スマートフォン版はこちら

根本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「根本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0015
住所 埼玉県富士見市東みずほ台2-2-20
電話番号 049-255-6060
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤倉眼科 埼玉県富士見市大字勝瀬3450-2 アステールふじみ野イーステーション2C
鈴木眼科医院 埼玉県富士見市鶴瀬東2-6-34
鶴瀬村山眼科 埼玉県富士見市鶴馬2609-13 サンマリー鶴瀬3F


おすすめ病院の口コミ

  • snowさん
    川口あおぞら眼科 口コミ
    全くこちらのことを馬鹿にした態度。面倒くさそうに話し、高額な検査を2回もして結局、「薬が欲しいの?」と投げやりな言葉。失礼極まりない。2度と行かない。
  • M.O.さん
    とまつ内科・胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラ検査を受けたんですが、友だちが言うほど苦しくなかったし、数分で終わった気がします。大丈夫だと言われました。スタッフのみなさんも優しかったです。ありがとうございました。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本眼科の口コミ詳細ページ上部へ